2011年03月15日

世界中からのPray For Japan

東北地方太平洋沖地震。

ナイツメンバーは全員無事です。

しかしながらメンバーの親戚や友人に
東北地方で被災にあった方々もいました。

僕らも関東でいながらその地震の恐ろしさを体感しましたが
ひどく被害のあった地域の方々の地震とさらには大津波の恐怖と言ったら、計り知れません。

少しでも多くの方が助かりますように。
被災にあわれた方々の体、心の傷が少しでも早く癒えますように。

現地で支援してくださってる方々、
原発で懸命に作業をされてる方が
無事に作業できますように。

そして亡くなられた大勢の方々のご冥福をお祈りいたします。

僕らも、もちろん今も脅威にさらされている中で、日常を生きなければなりません。

節電や、募金などできることからやっていくことが大事だと思っています。


まだまだ原発の不安や地震の心配などありますが、

希望を持って毎日を過ごしたいと思います。

皆様もご無事でいられますように。

ナイツ一同。









・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

Happy New Year!!

new-years-day-mountfuji.jpgMusic club nightsでするんるん

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様、よいお正月を迎えられたことと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年も張り切って活動していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げますexclamation×2手(グー)

ナイツ一同



・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 13:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もありがとうございました☆

オーガナイザーDaiです。

今年は海の家ライブとナイツクリスマスパーティーのみの活動でしたが、
来年は年明けからビッグプロジェクトがありますexclamation×2

それはまた年明けにお知らせしまーするんるんわーい(嬉しい顔)


来年は今年以上に活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願いしますパンチ

それでは皆様、よいお年をーグッド(上向き矢印)手(パー)


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 21:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

海の日のこと☆

最近パドボに乗って魚釣りにはまっているヤスです。

こないだの海の日の月曜日、ナイツメンバーのダイちゃんとアンディと3人で、海を周遊してきました〜!!

朝、7時に由比ヶ浜の海岸際、坂の下に集合し、
いざ逗子マリーナへ!!

padobo4.jpg

ダイちゃん、いい感じ〜るんるん

padobo2.jpg  padobo3.jpg

富士山もいい感じ〜、二人とも楽しんでますね〜

padobo.jpg

逗子マリーナを越え、小坪まで。

ちょっとしたプライベートビーチに上陸(笑)

fuji&enoshima.jpg
絶景〜

結構この日は早くから風も上がってきて、
この先まで行くのを断念。

魚も今日は捕れず・・・・。



坂の下へ戻り、昼ご飯(Daisy's cafeリゾートhttp://kamakuradaisy.com/のジャスミンライスは超お勧め)を食べてから、
今度は神社の毎年恒例行事のお祭り(神輿を乗せた船を追いかけて遠泳する行事)に参加。
2010.7.19omikoshi1.jpg


今年は風が強いから浜から近めでって噂で聞いてたのに、
いつもと変わらん、むしろ遠いし。
2010.7.19.omikoshi3.jpg

岸からみてテトラのあるもっと先の海の色が変わって見えるさらにその先まで。(汗)


無事泳ぎきって帰ってきました〜

mikoshi5.jpg

参加した御礼の品をいただき終了☆

mikoshi4.jpg

海の日、海を満喫しました!!リゾート







・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 12:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

キャロルとジェイムス

6月までにはライブ再開を目指す意欲満々のマシューです手(グー)

1470116415_96.jpg


先週の土曜日17日にキャロルキング(CK)とジェイムステイラー(JT)のライブに行ってきました。仕事の都合上無理だと思っていたのですが、追加公演が横浜であるというので、当日券を期待して・・・

素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
感動して長文になってしまった、ごめんたらーっ(汗)




当日、販売1時間前に行ったらもう30人ぐらいの列
ちょっと不安でしたが、割と前のほうの席を確保できました。

会場には何の垂れ幕もポスターもなく、本当にやるんだろうか、という気もしながら会場へ。
やっぱ平均的に年齢が高いなぁ〜…

今回の来日は、2007年ロスのクラブ Troubadour の
50周年記念コンサートの時に
二人が共演した事ったそう。

メンバーはCKとJTの他に、

ダニー・コーチマー Danny Kortchmar (guitar)
リー・スカラー Leland Sklar (bass)
ラス・カンケル Russ Kunkel (drums)
Robbie Kondor (keyboards)(アコーディオン&CKの代わりにピアノを弾くことも)
Arnold McCuller (vocals) 男の人
Kate Markowitz (vocals) 女の人
Andrea Zonn (vocals and fiddle) 女の人

JTはメンバー紹介の時、オリジナルバンドっていってました。 
家族みたいなもんだよね〜 グッド(上向き矢印)



さて、予定の開始時刻4時を少し遅れて会場が暗くなって、たくさんの拍手の中CKとJTが手をつないで登場。
CKが「こんばんは。今日は演奏ができて嬉しいです」と日本語で挨拶すると(たぶんそういったと思う)

JTのギターの音色、そして澄み切った声が流れる。
「Blossom」だexclamation×2

1.Blossom(JT) 白髭のリーと3人で。
2.So Far Away(CK) 同じように3人で。 もう泣いてるよ、隣の人
3.Machine Gun Kelly(JT) JTがクーチの曲と紹介。他のメンバーも登場! ギャー!と会場が沸く! コーラスも含めみんな素晴らしい
4.Carolina In My Mind(JT)  イントロのギターに涙。JTの歌とコーラスにもまた涙。
5.Way Over Yonder(CK) ピアノが鳴った瞬間、鳥肌もん。CK、声出てるな〜
6.Smackwater Jack(CK) CKがアコギで! クーチのギターがきました!
客席から「JT, I love you!!」,するとCKが「Me too」.会場が沸く
7.Country Road(JT) ラス・カンケルのドラムが落ち着いていていい
8.Sweet Seasons(CK) CKが「ツギノキョク、ウツクシイキセツ」 会場また沸く
9.Mexico (JT) ギター替えた?
10.Song Of Long Ago(CK) また隣の人、拍手。相当なCKのファンなんだな
11.Long Ago And Far Away(JT)  ラスカンケル がパーカッション。 コーラス、いいね
12.Beautiful(CK) ラス・カンケルのカウントで、ビューティフル!
13.Shower The People(JT)  いい曲だ! コーラスの一人(男性)がよかったな〜。
14.(You Make Me Feel Like) A Natural Woman(CK) CKが「イッショニウタイマショー」
みんな、歌ってるよ〜。 

 (手をつないで退場) 1部終わり

15.Copperline(JT) アコーディオン・フィドルがよかった。
16.Crying In The Rain(CK) 二人で並んでデュエット。
17.Chains (CK) またラスのカウントから
18.Sweet Baby James(JT) 来たーーーーー!!! CKハモる「Good night sweet baby」
19.Jazzman(CK)  MCなしでいきなり始まる。 隣の人、おおはしゃぎ。クーチのギターがいい。
20.Will You Love Me Tomorrow(CK) イントロのピアノ聴いてまた涙。コーラスが綺麗だ
21.Steamroller Blues(JT)  JT, エレキに持ち替え、クーチと掛け合い。ハープもいいね。
22.It's Too Late(CK) クーチとCKの間奏!泣!
23.Fire And Rain(JT)  JT、座って弾き語り。あの若かりし頃のまま!また泣く!
24.I Feel The Earth Move(CK)  CK立っちゃったよ! お客さんも立っちゃった!(ピアノはRobbie Kondor)
25.You've Got A Friend(CK)  イントロ始まると会場から「ウォー!」と。 またまた涙。1番をJT 。拍手。2番をCK。
JTは「This is the first time....., see you again」
CKは「This is the last show in Japan, …..we just wanna say Thank you」
って歌ってた。 
 

アンコール(スタンディング・オベーション!)
26.Up On The Roof (CK) イエ〜イって言ってます。お客さん、総立ちです!
27.How Sweet It Is(JT) 乗ってるな〜
28.You can close your eyes (JT/CK)  これ、ちょうやばかった。 また涙もうやだ〜(悲しい顔)
28.Locomotion(CK) 皆さん、楽しそうでした〜るんるん


すばらしいライブでした!!



・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

最近、都内に潜伏し始めましたりょうです☆


用事があったので

故郷の戸塚に帰ってみたら

トツカーナができてた(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
26401078_3254176503s.jpg


ラッキー☆Admiral欲しかったんだよねわーい(嬉しい顔)
26401078_4068209117s.jpg


the梅華楼・・・
やってないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンexclamation×2
日曜日だバッド(下向き矢印)
26401078_1701375747s.jpg

いやはや戸塚、恐るべし。なにが?(笑)





・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

春がきた〜。

みなさん、こんにちは!

しばらく、でした。冬眠中だったマシューです☆

いつのまにか、桜も咲き始めているし
太陽の光も眩しくなってきてるし
月もまったく綺麗だし。

そろそろ活動開始ですね。

今日はお気に入りの場所を紹介します。

久しぶりに行った藤沢Double Doorsビール
みんな、お馴染みだよね グッド(上向き矢印)
最近はワインを飲むことが増えたぴかぴか(新しい)
忘れないように、ラベルの写真を撮っています。

wine.jpg

wine2.jpg

double.jpg

料理も美味いしレストラン
ワインも美味しいしぴかぴか(新しい)
そして、相変わらずスタッフは最高でするんるん

そして

1月か?

2月か?

記憶が定かではありませんが
江ノ島に行ってきましたリゾート

いまさら、なんですが
江ノ島丼食べて
カフェでお茶して喫茶店

なんか疲れてる自分を
労わるように
ゆっくりとしてきました晴れ

nyannko.jpg

あ〜、この猫のように
Going my wayっていきたいね〜
なかなかそうは行かないもんね、現実は・・・バッド(下向き矢印)

でも海は綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ため息とか
もやもやとか

赤い夕日に燃やしちゃいました手(グー)
sunlight.jpg

そしてそして本鵠沼。

小田急江ノ島線の藤沢から一つ目の駅電車
江ノ島までは二駅電車電車

付近は住宅街でひっそりとしているけど
お気に入りのお店がいくつかあります。


「麺やBar渦」もそのひとつ

あっさりとしたスープにからむストレート麺
また、太いちぢれ麺のつけ麺もあります手(チョキ)

それに夜は呑めるんです
つまみも色々るんるん

常連さんも多く
大変お世話になっていますわーい(嬉しい顔)


でも最近あんまり行けてないなぁ〜

おいらが藤沢で見かけないな、と思ったら
この店をのぞいてくださいるんるん

きっとカウンターで呑んでます
そして、一緒に呑みましょうビール




雰囲気のいい照明、夜の雰囲気を醸し出す。
uzu.jpg
チャーシューステーキ、ビールが進みます。
uzu1.jpg
トマト・卵、そして絶品トリガラスープ、の見事なハーモニーのスープ。
uzu2.jpg

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

夕日と僕と音楽と(笑)

seesaayasuni.jpg

お笑いか、クールなイケメン、この二つの狭間で悩んでいるヤスです(本気と書いてマジexclamation×2(爆))

今日は一日サボリーマン晴れ

思う存分寝坊をし、
午前中はショートボードで波に乗り
午後はパドボーで波に乗るリゾート

夜はビール片手に得意のハンバーグを作り
出来上がった頃には既にほろ酔い加減。

ワインも開けて、音楽を聴きながら
ゆったりと夕食を楽しみました。

今週誕生日だったので、自分の為だけの休暇を
自分にプレゼント。

暖かい春の陽気と、程よい波と、人の少なさと
海からのプレゼントをいただきました。

いやー平日休みって最高です。わーい(嬉しい顔)


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

CHAI (お茶ではありません。)

泣きのギター弾きケンケンです。

今年初めの大仕事!!
先日某所にて、昨年8年ぶりに活動を再開したCHAIのレコーディングでした。

kenken.jpg

昨年8月に再開LIVEのあとメンバーの転勤が決まって、
活動が危ぶまれましたが、レコーディングという形での
活動がきまり、昨日がREC初日でした。

まずはドラム、ベース、ギター3人で3曲のリズム録りでしたが、
なかなか納得のTAKEが録れなくて苦労しましたが、何とか時間内に終了。

ソロパートかぶせのときにギターの差し替もやらなきゃです。
まだまだ披露するまでに時間はかかりますが、お楽しみに!!

昨日の3曲
・海がめライフ
・お好み焼き
・いーの^2

kenken2.jpg
僕の為にブログにお越し下さってありがとうございます(笑)るんるん
右斜め上
注:ライブの時の決め台詞。(知らない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗))



・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010年☆

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございます☆ぴかぴか(新しい)

子育て奮闘中(ウソるんるん友人の小さな姫君ですハートたち(複数ハート))のダイです。
daikae.jpg

皆様、楽しい年越しをできましたか?
昨年はナイツ一同本当にお世話になりました。

今年も新たなる発展と飛躍を目指して、
ナイツメンバー一同張り切って参りますので、
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

nightshand.jpg



そしてもうひとつお知らせがあります☆

歌う芸人(笑)ことアンディ(小林宏衣)が
youtubeのJazzコンテストに参加しています♪

なんと最優秀者に選ばれると、
青山にあるジャズの殿堂ブルーノート東京での
ファイナルイベントに出演できるそうです☆
皆様に投票していただけたら幸いです♪

youtubeのサイトはこちら。左斜め下
http://www.youtube.com/user/YTJazzJP?feature=pyv&ad=3234588986&kw=jazz#p/u/0/InjEj3MDV3E

コンテストのトップページから、
投票する"をクリックしていただくと
たくさんの動画が表示されます。
その上のカテゴリの枠を
その他"に変えていただき
隣の枠に
summertime trio"と入れていただくと
アンディの動画がupされます。
でない場合は地道に探してみていただけたら幸いです(汗)

右斜め上
(こんな感じ♪ちなみにこの動画からは投票できませんあせあせ(飛び散る汗))

動画を確認の上、
親指上向きをクリックしていただくと投票完了となります。
たぶんあせあせ(飛び散る汗)(笑)
一日一票(期間は1月17日まで)できるそうなので、
ご協力お願い申し上げます手(チョキ)
(注:一日一票以上の連続投票をすると無効になってしまうそうですたらーっ(汗))

ナイツの今年の初ライブスケジュールは
後々upします!!!
お楽しみに♪


皆様にとって素敵な一年になりますように
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

松田聖子コンサート@日本武道館

松田聖子コンサート@武道館 行って来ました〜ケンケンです
久々に観ましたが楽しいライブでした!アイドル健在ぴかぴか(新しい)

1222778710_47.jpg 1222778710_41.jpg

オープニングはダンスナンバー3曲、
セクシーで超かっこよかったハートたち(複数ハート)

次は「胸にキュンとくる」懐かしい3曲、
(この言葉旧いけどw聖子本人が言ってました)

続いてバラードコーナー、
リクエストコーナーではピアノのバックで2曲+アカペラ

1980年代のメドレー5〜6曲、
最後は最近の曲を交えて盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

アンコールではマイケル・ジャクソンのバラードも!

今日はDVDの撮影ということもあって
バックの演奏も歌も、かなり気合入ってましたよ

90年代以降の多くの作曲を手がけている
小倉良が音楽監督とギターで参加、
クオリティの高いサウンド作ってましたぴかぴか(新しい)

来年も見に行こうかなーexclamation&question

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 23:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

道場破り

最近お酒飲むと顔に出るのが早くなったアンです
昨日は戸塚の中華屋を破りました(笑)

1217384375_67.jpg

シイタケ手強かったぜ…(シイタケ苦手あせあせ(飛び散る汗)

200907052103000.jpg

という具合で、昨日はNIGHTS ALL STARSのリハビリ、
もといリハーサルでした

1ヶ月ちょっとぶり?にメンバーに会ったけど
それぞれが相変わらずすごいペースで活動してる!

で、この1ヶ月間しがない会社員として過ごし
気が付いたらリハの日になってたワタシは

…明日から頑張ることを誓うのでした

…明日から^^;

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 17:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

布袋模様

アンです
布袋好きの会社の友人から面白い画像もらっちゃったわーい(嬉しい顔)

布袋壁(爆)▽
1198464778_75.jpg

最近のツアーはギタリズムの作品を新曲から
一番最初の頃のにさかのぼっていくセットリストで
布袋ファンにはたまらないんだってダッシュ(走り出すさま)

友人は秋に発売予定の布袋ZO-3ギターを予約してましたw
そーいえば中学生の頃初めて組んだバンドでBOØWYやってたっけるんるん
イマドキの中学生は何を演奏するんだろ?

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 00:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

映画「海の上の君は、いつも笑顔。」

腹の上のポニョが気になりだしたリョウですw ウソです
みんなで観にいってきました 映画「海の上の君は、いつも笑顔。」

ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎で絶賛公開中▽
DSC05406.JPG

ダイくんがボンタンアメに興味を示してます▽
DSC05407.JPG

よっちゃんイカに反応してます(笑)▽
DSC05408.JPG

レディースもお菓子に目がありません▽
DSC05409.JPG

チケット▽
DSC05424.JPG

エコバッグがノベルティで付いてきます▽
DSC05427.JPG

上映開始▽
DSC05428.JPG

見慣れた風景&知ってる人が出まくり
谷村美月ちゃん・麻宮美果ちゃん カワユスー

エンドロールのクレジットに
ちゃんと「カズバンド」入ってました 感激w

観終わってテンション冷めやらぬケンケン▽どーこだ?
DSC05435.JPG
_____

映画「海の上の君は、いつも笑顔。」

100%湘南ロケ敢行の青春映画!
2009年5月9日(土)公開
ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎にて公開決定!
他、全国順次公開予定!

監督:喜多一郎
主演:谷村美月
出演:
桜田通、麻宮美果、山本ひかる、甘利はるな、星ようこ、
白井義将、大網亜矢乃、滝ありさ、永山たかし、山本太郎、
伊藤裕子、津田寛治、大杉漣、ほか
主題歌:山嵐
後援:茅ヶ崎市、藤沢市

▽映画「海の上の君は、いつも笑顔。」HP
http://www.itsumo-egao.jp/

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 00:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

週末の自炊料理

ワーカホリックのマシューです
週末は仕事のためどこにも行けず、
素晴らしい天気が恨めしかったもうやだ〜(悲しい顔)

随一楽しんだのは
夕方5時ぐらいに屋上に上がって、
シュパっと空けた缶ビール片手に
江ノ島を見ながら「乾杯!」ビール

週末の自炊料理 美味しそうでしょ

▽ホタテとネギのソテー、柚子胡椒入りポン酢風味
1163252393_230.jpg

▽自分流コブサラダ
1163252393_203.jpg

▽ネギとサラミのパスタ
1163252393_104.jpg

ほんと、いい季節になったねぇ晴れ
来週もいい天気でありますように
久しぶりに海に入るかなぁリゾート

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 09:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

TOMOMI UKUMORI

リョウです

大学のときのクラスメイト
TOMOMI UKUMORIちゃんが歌ってるCM
オンエア開始してますTV

オートレースのCMで、元SMAP森くんが出てるやつモータースポーツ
チェックしてみてね

▽CMが観れます
http://www.autorace.jp/information/2009/0409_cm/asx/0407_allstar28.asx

今やクラブミュージック系シンガーとして
ワールドワイドにメジャーになりつつある彼女

▽TOMOMI UKUMORI
26401078_3081144133.jpg

授業中、隣の席で鼻歌歌ってたw
すごくキレイで、不思議な魅力を持つアーティスト

お見知り置きを
_____

TOMOMI UKUMORI(うくもりともみ)
LAに生まれ、3歳で東京へ
エレクトロ・アンビエントバンドのボーカルを担当、音楽活動をスタート
2004年〜クラブミュージックを中心とするチャリティ・イベント「Love Live」を始動
2005年〜活動の舞台を本格的に国際化し、
ドイツのL2MUSICから複数の曲をリリース
PROTON radioのリミックスコンテストに入選、
才能溢れるプロデューサー達とのコラボレーションを重ね、
Hernan Cattamneoら豪華リミキサー陣を迎えた
自身のソロアルバム「indigo」をリリース

▽「indigo / TOMOMI UKUMORI」絶賛発売中です
定価:¥2,600(税込¥2,730)
発売元:ODE MUSIC ENTERTAINMENT
http://www.hmv.co.jp/news/article/703230142

▽視聴できます TOMOMI UKUMORI MySpace
http://www.myspace.com/tomomiukumori

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 14:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

03月ライブ報告と告知どすえ

お待たせしました(待ってない?)小林“アンディ”宏衣どす
しばらく放置してまつた…ここで03月のライブのご報告をあせあせ(飛び散る汗)

◆03月06日 アンディライブ@渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYO

共演していただいた憧れのAzooトリオ、
KAHEI・納谷嘉彦さん(p)、
YUKINOJYO・俵山昌之さん(b)、
KYE・北村嘉一郎(voice-per)さん

温かい演奏をありがとうございました☆
おそれおおくもアフロ計画をお願いしちゃいました(爆)
ちなみに私は地毛アフロ♪

25604969_2038605993.jpg

25604969_431162367.jpg

お越しくださった皆様、JZ Bratスタッフの皆様、
本当にありがとうございました☆
_____

◆03月29日 アンディライブ@藤沢soundmarket

メンバーは去年のChristmas Liveでご一緒させていただいた
岸淑香さん(p)鴻野さとしさん(b)長谷頼晃さん(d)、
そして今回スペシャルにご一緒してくださった國井類さん(sax)♪

25604969_2749692244.jpg

ギャグあり、カッコよさあり、涙あり(?)の、
とても楽しいライブになりました☆

25604969_156539582.jpg

NIGHTS ALL STARSのメンバー、
ダイ(hp)トモコ(vo)の二人も飛び入り参加♪

25604969_1173612337.jpg

実はこの日ウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、
気持ち悪さで目が覚め、半日おトイレとお友達(爆)
病院に行って注射を打ってもらって
ひょろひょろになりつつ現場に向かいました(爆)

東海道線で貧血になりがく〜(落胆した顔)
気力を振り絞って倒れる前にぶらり途中下車(笑)
電車一つ見送ってから、藤沢に無事到着たらーっ(汗)

メンバーの皆様とsoundmarketのタキさん・かっちゃんさんの
温かいお心遣いに本当に感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

聴きに来てくださった皆様、
お力を貸してくださった皆様のおかげで、
体調の悪さも吹っ飛んじゃいました
本当にありがとうございました☆
_____

そしてライブ告知!もう明日ですよー!
04月26日 ナイツライブ@藤沢INTERPLAY

◆日時:
2009年04月26日(日)18:30-

◆場所:
INTERPLAY
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-1 ケインズタワー5F
JR藤沢駅南口より徒歩5分
http://www.h4.dion.ne.jp/~interp/

◆出演:
・miyamatt
・フニータニー(湘南藤沢まちかど音楽祭第5回グランプリ)
・THE TRAPSTARS
・NIGHTS ALL STARS

◆チャージ:
¥1,000

今回もパワー炸裂盛り上がりまつよぉ☆
皆様のお越しをお待ちしております♪

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 02:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

山下達郎コンサート@神奈川県民ホール

ケンケンです

山下達郎コンサート@神奈川県民ホール観てきました
6年ぶり!の全国ツアーと言うことで期待してましたが、
想像以上でした

座席は1F11列目のど真ん中でサイコーの場所

最近アルバムを出してないので
今回はプロモーションとは関係ないツアー、
おいしいとこ取り、ベストアルバム的なLIVEでした

声のパワーと艶は56才とはとても思えない
スゴイものがありました

ギターのカッティングもまったく衰えてない
3時間15分出づっぱり まったく頭が下がります

刺激になりました!

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 15:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05月05日 ナイツBBQ - 告知

晴れ男のマシューです

来る05月05日、今年も恒例のナイツBBQやります!

会場はマシュー亭を考えていますが
いつもに増して人数が多そうあせあせ(飛び散る汗)
都合により変更になる可能性ありです

メニューはお任せでお願いします
事前のリクエストや当日の持込みなど
勿論OKだよーん

買い出し係など役割分担を決めますので
ぜひご協力を

とりあえず、日程だけでも都合をつけていただき、
参加人数などマシューまでお知らせくださいまし

よろしく、ピクゥー

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Earth Day Tokyo 2009

マシューです

代々木公園「Earth Day Tokyo 2009」に行ってきました

いろんなイベントやってました
物販、ライブ、講演会、などなど…
来場者は75,000人だって!すごい

マイ箸、マイカップを持参
さすがにマイ皿まで持参しなかったので、
皿を借りるのに20分ほど並び(笑)
さらにカレーを買うのに、また20分並ぶ

エコも大変ですあせあせ(飛び散る汗)

午後はライブを楽しみました
ビール片手に、ちょっと夏っぽい太陽の日を浴びながら…
南からの風が気持ちよかった

▽いい天気です ビールが美味しい
1143866785_50.jpg

お目当の東田トモヒロ、
相変わらず彼は熱いね

▽東田クンです
1143866785_237.jpg

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 00:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

