2011年06月06日

ナイツ活動再開します☆

"あんでぃー"こと、ひろえです。

震災から3カ月。

ナイツメンバーはそれぞれが、いろいろな場面に直面し
それに対してできる限りのことをやっていました。

これまでに、チャリティイベントなどにも参加させていただきました。

まだまだ困難を強いられている方々、深い心の傷を負った方々、
たくさんいらっしゃいます。

ナイツメンバー一人一人が、これからも継続して
できる限りのことをやっていきます。

そんな中、地元を元気にすることも大切なこととし、
今夏、ライブをすることを決めました☆

詳細が確定次第、お知らせいたします♪

そして今月、
6/26(日)
MIYAMATT Live@藤沢サウンドマーケット

あります♪
新メンバーなっちゃんを迎えてのMIYAMATT初のワンマンライブ☆手(チョキ)
ぜひぜひ、この晴れやかなステージを観にいらしてください!!

charge、スタート時間など確定次第、お知らせいたしますわーい(嬉しい顔)

私も個人で細々とライブをやっています(笑)ので、ぜひこちらのぶろぐもご覧くださいませ♪
http://nojazznolife.blog60.fc2.com/

皆様に笑いと音楽の日々を推奨いたします(笑)るんるん




・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 23:20 | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。