2010年07月24日

海の日のこと☆

最近パドボに乗って魚釣りにはまっているヤスです。

こないだの海の日の月曜日、ナイツメンバーのダイちゃんとアンディと3人で、海を周遊してきました〜!!

朝、7時に由比ヶ浜の海岸際、坂の下に集合し、
いざ逗子マリーナへ!!

padobo4.jpg

ダイちゃん、いい感じ〜るんるん

padobo2.jpg  padobo3.jpg

富士山もいい感じ〜、二人とも楽しんでますね〜

padobo.jpg

逗子マリーナを越え、小坪まで。

ちょっとしたプライベートビーチに上陸(笑)

fuji&enoshima.jpg
絶景〜

結構この日は早くから風も上がってきて、
この先まで行くのを断念。

魚も今日は捕れず・・・・。



坂の下へ戻り、昼ご飯(Daisy's cafeリゾートhttp://kamakuradaisy.com/のジャスミンライスは超お勧め)を食べてから、
今度は神社の毎年恒例行事のお祭り(神輿を乗せた船を追いかけて遠泳する行事)に参加。
2010.7.19omikoshi1.jpg


今年は風が強いから浜から近めでって噂で聞いてたのに、
いつもと変わらん、むしろ遠いし。
2010.7.19.omikoshi3.jpg

岸からみてテトラのあるもっと先の海の色が変わって見えるさらにその先まで。(汗)


無事泳ぎきって帰ってきました〜

mikoshi5.jpg

参加した御礼の品をいただき終了☆

mikoshi4.jpg

海の日、海を満喫しました!!リゾート







・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 12:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

