2010年04月03日

春がきた〜。

みなさん、こんにちは!

しばらく、でした。冬眠中だったマシューです☆

いつのまにか、桜も咲き始めているし
太陽の光も眩しくなってきてるし
月もまったく綺麗だし。

そろそろ活動開始ですね。

今日はお気に入りの場所を紹介します。

久しぶりに行った藤沢Double Doorsビール
みんな、お馴染みだよね グッド(上向き矢印)
最近はワインを飲むことが増えたぴかぴか(新しい)
忘れないように、ラベルの写真を撮っています。

wine.jpg

wine2.jpg

double.jpg

料理も美味いしレストラン
ワインも美味しいしぴかぴか(新しい)
そして、相変わらずスタッフは最高でするんるん

そして

1月か?

2月か?

記憶が定かではありませんが
江ノ島に行ってきましたリゾート

いまさら、なんですが
江ノ島丼食べて
カフェでお茶して喫茶店

なんか疲れてる自分を
労わるように
ゆっくりとしてきました晴れ

nyannko.jpg

あ〜、この猫のように
Going my wayっていきたいね〜
なかなかそうは行かないもんね、現実は・・・バッド(下向き矢印)

でも海は綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ため息とか
もやもやとか

赤い夕日に燃やしちゃいました手(グー)
sunlight.jpg

そしてそして本鵠沼。

小田急江ノ島線の藤沢から一つ目の駅電車
江ノ島までは二駅電車電車

付近は住宅街でひっそりとしているけど
お気に入りのお店がいくつかあります。


「麺やBar渦」もそのひとつ

あっさりとしたスープにからむストレート麺
また、太いちぢれ麺のつけ麺もあります手(チョキ)

それに夜は呑めるんです
つまみも色々るんるん

常連さんも多く
大変お世話になっていますわーい(嬉しい顔)


でも最近あんまり行けてないなぁ〜

おいらが藤沢で見かけないな、と思ったら
この店をのぞいてくださいるんるん

きっとカウンターで呑んでます
そして、一緒に呑みましょうビール




雰囲気のいい照明、夜の雰囲気を醸し出す。
uzu.jpg
チャーシューステーキ、ビールが進みます。
uzu1.jpg
トマト・卵、そして絶品トリガラスープ、の見事なハーモニーのスープ。
uzu2.jpg

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。