2010年04月02日

アンディライブ@高津ムーンライト☆

最近、よくセッションにも積極的に参加しているアンです☆

自分で頼んだし(知人のお店だったので。)もちろん行くのですが
むしろもっと宣伝できたのでは…と、半ば心苦しい思いをしながら
お店に行くと…
アンディさんの事前の営業とお店のマスターのおかげで
ちょいおしながらも始まる頃にはほぼ満席に。

ナイツでは見れないアンディの魅力に
愛川くんの魅力に、
小宮山くんの魅力に引き込まれたのでしたexclamation


moonlight.jpg

全体的にお客さんの年齢層は高めで
マスターが子供の頃からライブをやっていたお店だけあって
お客様たち、耳が肥えてそう。

全く初めての場所で、これだけ知らない年配のお客さんたちの前で
これだけ「つかめる」のは、実力があってこそだな…と驚きつつ
ビールを飲み、良い気分で写真を撮りまくってました(^^


いちばん笑ったのは、最後の曲が終わった時。


アンディ「次が最後の曲・・・・・・・・・・・・・って言うの忘れてましたっ!!」

で、
お客さんもどーーーーーん!

てなって、そのままアンコールに繋がった(笑)

奇跡の演出(笑)


手さぐりで様子見ながら1曲目を始めて
最後にはここまでしっかりお客さんを持っていく感じはすごい!

その場面が撮れてるか分からないけど
動画もそのうちUPしますで〜 わーい(嬉しい顔)


な感じで無事、盛況に終わり
最後リラックスして「世界中の誰よりきっと」を
カラオケで歌う愛川くん(爆)

aikawasann.jpg


ナイツもそろそろ夏に向けて活動開始!?かな。






・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 15:30 | イベント - レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。