2010年03月06日

夕日と僕と音楽と(笑)

seesaayasuni.jpg

お笑いか、クールなイケメン、この二つの狭間で悩んでいるヤスです(本気と書いてマジexclamation×2(爆))

今日は一日サボリーマン晴れ

思う存分寝坊をし、
午前中はショートボードで波に乗り
午後はパドボーで波に乗るリゾート

夜はビール片手に得意のハンバーグを作り
出来上がった頃には既にほろ酔い加減。

ワインも開けて、音楽を聴きながら
ゆったりと夕食を楽しみました。

今週誕生日だったので、自分の為だけの休暇を
自分にプレゼント。

暖かい春の陽気と、程よい波と、人の少なさと
海からのプレゼントをいただきました。

いやー平日休みって最高です。わーい(嬉しい顔)


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。