2010年01月28日

遊びに来て下さい☆

andyことヒロエでするんるん

今さらですが、一昨年の終わりに某スタジオにて、
ワイルドワンズ"のドラマー植田芳暁さんのソロアルバムの
レコーディングが行われました☆

こちらをご参考下さい♪
http://nojazznolife.blog60.fc2.com/blog-entry-12.html

私たちが参加させていただいた曲はそのアルバムの中のまさにそらまめ"というタイトルの曲なんでするんるん

昨年行われたライブにも参加させていただいたのですが、
なんと最近遠く離れたデンマークでこの曲が大人気との情報が入りましたですexclamation×2

知らぬところで海外デビューしているわたくしたち(爆)るんるん
soramametai.jpg
左からこゆきちゃん、せいちゃん、わたし。

;uedasan.jpg
右斜め上
もちろんボスの植田さん☆
ライブの時もノリノリでアフロをかぶってくださいました
植田さんは、私たちからすれば大御所のミュージシャンでいらっしゃるにもかかわらず、とても優しく、気さくで本当に素晴らしい方でするんるん
ご一緒できたことを本当に幸せに思っていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

遅ればせながら、本当に有難うございましたexclamation×2

皆様もぜひアルバムを御手に取ってみてくださいませ
Traces-Locus
1500yen


untitled.bmp

購入をご希望の方はこちらへ。
http://www.skz.or.jp/ueda_y/

ジャケットもかわいいですし、曲も楽しくて素敵ですのでぜひぜひぴかぴか(新しい)




そしてそしてライブのお知らせです☆

1/29(fri) Live@新宿白龍館
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
03-5323-6550
start20:00〜3ステージ
charge投げ銭制

岸淑香(p)
小林宏衣(vo)

毎回楽しくトークと演奏をしてくださる岸さんのソロライブにゲストとしてとご一緒させていただきまするんるんるんるん
今回はどんな楽しいことが起こるのかっっっexclamation×2(笑)

皆様ぜひあそびにきてくださいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 02:14 | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。