2009年12月10日

ナイツライブ@藤沢INTERPLAY

Mattことまっつんです☆

こないだの12/6、日曜日のNights All Starsライブ。
無事に終えることができました。
来ていただいた沢山の皆さん、本当にありがとうございましたexclamation×2

まだまだ未熟だな、と毎回思いますが、
来てくださった皆さんの温かい声援で救われています。あせあせ(飛び散る汗)

仕事とバランスを取ることは、大変難しいですが
継続していれば、少しでも進歩すると信じて
やっていきたい、と思いまするんるん

今年のナイツとしての活動はこれで最後。
あとは、ゲリラ的にミニナイツ、MIYAMATT、など
肩の力を抜いて、機会があればやりたい、と思いますわーい(嬉しい顔)

バックをサポートしてくれる仲間
一緒にライブでプレイしてくれる仲間
ライブに来てくれる友人や知人たち
会場を破格で貸してくださるお店

色々な人たちに支えられて
ここまできました。

これからもナイツを始めとして、自分の音楽人生を、
益々発展させていけたら幸せです。

本当にありがとうございましたるんるんわーい(嬉しい顔)


みんな、愛してるぞ〜揺れるハート



Miyamatt Setlist

@24 (Keison)
AGood Future (東田トモヒロ)
BBell Bottom Blues (Eric Crapton)
CBefore Accuse Me (Eric Crapton)
DCocaine (Eric Crapton)
EWonderful Tonight (Eric Crapton)
FSweet Sweet Surrender (BBA)

A You're So Cool (Miyamattオリジナル)


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:10 | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

