2008年09月20日

ナイツブログ 始めました

「ミュージッククラブ・ナイツ」は
湘南のレストランやバーで活動するミュージシャンズ・コミュニティ

湘南を愛し、美味い酒と料理を愛し、そして音楽を愛する、
そんなミュージシャン・音楽ファンのためのコミュニティです

2004年の結成以来、皆さんの応援に支えられ
めでたく5年目を迎えることができました

もっと広くナイツを知ってもらうために、もっと深くナイツを楽しんでもらうために、
今やっと、「ナイツブログ」を立ちあげました!

いろんな形で出会い、そして意気投合したミュージシャン達が、
ROCK・BLUES・R&B・SOUL…ソウルフルなステージ(笑)をお届けします

活動場所は湘南、鎌倉・大船・藤沢・茅ヶ崎などのそれぞれ個性的なお店

洒落たお店で、美味しいお酒と料理を楽しみながら、
生バンドの演奏で盛り上がっちゃえば…もう最高です!

メンバーにはプロでやってた人、ちょっと前に始めたばっかりの人、
米軍キャンプを回ってた人、ストリートで歌ってた人…
バックグラウンドも年齢も全然違うミュージシャンの集まりだけど、
ほんとキャリアとか年齢、あんまり関係ないんです

だってライブ以外にもBBQ、キャンプ、忘年会などのイベントが盛り沢山なんですから!

一緒に好きな曲で盛り上がって、好きなお酒を飲んで、「イエー!」って言えれば、
もう参加OKです(≧▽≦)//

mixi - 「Music Club “NIGHTS”」はこちら▽
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2836726

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

