2008年11月29日

12月14日 ナイツライブ@藤沢soundmarket - 告知

プロデューサーのマット=マッツンです

いよいよ、今年もあとわずかになりましたね

ナイツの今年最後(たぶん)?のイベントとして
Christmas Party Liveをやります
ナイツにゆかりのある人たちで、
歌って、演奏して、飲んで、語って、踊って、
ちょっと早いChristmas Partyを楽しみませんか

ぜひ、自分の楽器を持って参加して下さい

ピンもよし、その日限りのユニットもよし、
久しぶりにプレイするユニットもよし
みんなでたくさん歌いまくって、プレイしまくって
素敵な時間を過ごしましょう!

@日時:
2008年12月14日(日)
18:30オープン 19:00スタート

A場所:
藤沢Soundmarket
鵠沼石上1-13-13 藤沢共同ビル1F 0466-27-8112
http://soundmarket.cocolog-nifty.com/

B内容:
●集まったミュージシャン自薦・他薦で、それぞれ数曲ほど演奏
●ゆかりのあるファンの方なども呼んでいただいても構いません
●人数の関係上、おそらくスタンディング形式になります

C会費など:
●一人1,000円以内でクリスマスプレゼントを持ってきてください
 当日、全員でプレゼント交換します
●参加される方全員、ドリンク・フードともにすべてオール500円、
 キャッシュオンでお願いします
●当日のParty Menuをお楽しみに

なお、出演者が多い場合、また少ない場合は
マシューが調整させていただきますので、
よろしくご理解・ご協力をお願いいたします

なお、いいアイデアがありましたら、コメントでも、
マシューへのメッセージでも結構ですので、ご提案願います

当日は楽しく過ごしたいと思います。
Chirstmas Party Liveを楽しく運営するために
よろしくご協力下さい

では、皆さん奮ってご参加くださ〜〜〜い!

・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 00:00 | イベント - 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

