2011年02月11日

年明けのビッグプロジェクトは…!!!!

みなさん、元気でやってましたか??

MIYAMATTのマシューです。

1/30、Music Club Nightsでレコーディングをしてきました。
オ−ディオベーシックという雑誌のデジタルレコーダーの特集のため
オリジナルを中心に8曲ほど演奏・録音しました。
なんだかんだで5時間。Take5までやったのもあったな〜。

しかし、最近のデジタルレコーダーは、ほんと凄い性能です。
その場の臨場感や息遣いなど、ステレオでもの凄く綺麗に録音できます。

我々もこのイベントをきっかけに、今年のライブ活動に弾みをつけて、がんがん楽しいライブをやって行きたいと思います。
もうすぐ楽しい企画をアナウンスできると思いますので、楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

レコーディングに参加してくれたナイツの面々、そしてゲストの皆さん、ほんとお疲れ様でした!

場所を提供していただいた平塚Pipeline、西山さん。 
そして、オーディオベーシックの小川さん、千尋さん。
大変お世話になりました。


最後のセッションタイムも良かったね!!


参加者
Dai (Vocal/blues harp)
Ryo (Bass)
Yasu (Guitar/Ukulele)
Kenji (Guitar)
Usshie (Cajan)
matt(Vocal/Guitar)
Hiroe (Vocal/Chorus/Rhodes)
Tomoko (Vocal/Chorus)
Natsuki (Chorus)
special guest:Katsuhiko Iguchi (Vocal/Guitar)

レコーディング風景

nightsrecohoto.jpg
これらが最新のポーダブルレコーダー。

nightsrecphoto2.jpg
妙な緊張感に変な汗かきまくり。

nightsrecphoto3.jpg
すぐに音源チェック!

このレコーディング音源は3/9発売のAUDIO BASIC(共同通信社)に付録CDとして入ります☆

付録のCDには今回の音源の全曲とレコーダーの聴き比べの音源が入っています。

ちなみに1500yenですexclamation×2

発売日が楽しみだぴかぴか(新しい)




・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 23:05 | イベント - 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

