2010年01月28日

遊びに来て下さい☆

andyことヒロエでするんるん

今さらですが、一昨年の終わりに某スタジオにて、
ワイルドワンズ"のドラマー植田芳暁さんのソロアルバムの
レコーディングが行われました☆

こちらをご参考下さい♪
http://nojazznolife.blog60.fc2.com/blog-entry-12.html

私たちが参加させていただいた曲はそのアルバムの中のまさにそらまめ"というタイトルの曲なんでするんるん

昨年行われたライブにも参加させていただいたのですが、
なんと最近遠く離れたデンマークでこの曲が大人気との情報が入りましたですexclamation×2

知らぬところで海外デビューしているわたくしたち(爆)るんるん
soramametai.jpg
左からこゆきちゃん、せいちゃん、わたし。

;uedasan.jpg
右斜め上
もちろんボスの植田さん☆
ライブの時もノリノリでアフロをかぶってくださいました
植田さんは、私たちからすれば大御所のミュージシャンでいらっしゃるにもかかわらず、とても優しく、気さくで本当に素晴らしい方でするんるん
ご一緒できたことを本当に幸せに思っていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

遅ればせながら、本当に有難うございましたexclamation×2

皆様もぜひアルバムを御手に取ってみてくださいませ
Traces-Locus
1500yen


untitled.bmp

購入をご希望の方はこちらへ。
http://www.skz.or.jp/ueda_y/

ジャケットもかわいいですし、曲も楽しくて素敵ですのでぜひぜひぴかぴか(新しい)




そしてそしてライブのお知らせです☆

1/29(fri) Live@新宿白龍館
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
03-5323-6550
start20:00〜3ステージ
charge投げ銭制

岸淑香(p)
小林宏衣(vo)

毎回楽しくトークと演奏をしてくださる岸さんのソロライブにゲストとしてとご一緒させていただきまするんるんるんるん
今回はどんな楽しいことが起こるのかっっっexclamation×2(笑)

皆様ぜひあそびにきてくださいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 02:14 | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

CHAI (お茶ではありません。)

泣きのギター弾きケンケンです。

今年初めの大仕事!!
先日某所にて、昨年8年ぶりに活動を再開したCHAIのレコーディングでした。

kenken.jpg

昨年8月に再開LIVEのあとメンバーの転勤が決まって、
活動が危ぶまれましたが、レコーディングという形での
活動がきまり、昨日がREC初日でした。

まずはドラム、ベース、ギター3人で3曲のリズム録りでしたが、
なかなか納得のTAKEが録れなくて苦労しましたが、何とか時間内に終了。

ソロパートかぶせのときにギターの差し替もやらなきゃです。
まだまだ披露するまでに時間はかかりますが、お楽しみに!!

昨日の3曲
・海がめライフ
・お好み焼き
・いーの^2

kenken2.jpg
僕の為にブログにお越し下さってありがとうございます(笑)るんるん
右斜め上
注:ライブの時の決め台詞。(知らない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗))



・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

審査中!!!

andyこと、宏衣(ひろえ)です☆

Diners Club presents Jazz contest on youtube
ユーザー投票期間終了しました。

皆様のご協力、ご声援、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ただいま審査中です・・・ドキドキ。

たとえダメでもとにかく楽天家なわたくし。

これからも前向きに様々なことに挑戦していきたいと思っておりまするんるん

どうぞよろしくお願い申し上げます手(グー)


それから、昨年ジョン・レノンスーパーライブで行われたキャンペーンに応募した"Imagine"の動画を個人的にupしましたので、前回ご覧になれなかった方、またご覧になりたい方はこちらでご覧くださいませ♪



そして、このDuoでピアノを担当してくださった岸さんとの熱いライブをやります☆

1/29(金) 岸淑香 LIVE@白龍館

東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
03-5323-6550
start20:00〜3ステージ
charge:投げ銭制

岸さんのソロライブにゲストとしてお邪魔いたします♪

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますー!!!るんるん


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:10 | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010年☆

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございます☆ぴかぴか(新しい)

子育て奮闘中(ウソるんるん友人の小さな姫君ですハートたち(複数ハート))のダイです。
daikae.jpg

皆様、楽しい年越しをできましたか?
昨年はナイツ一同本当にお世話になりました。

今年も新たなる発展と飛躍を目指して、
ナイツメンバー一同張り切って参りますので、
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

nightshand.jpg



そしてもうひとつお知らせがあります☆

歌う芸人(笑)ことアンディ(小林宏衣)が
youtubeのJazzコンテストに参加しています♪

なんと最優秀者に選ばれると、
青山にあるジャズの殿堂ブルーノート東京での
ファイナルイベントに出演できるそうです☆
皆様に投票していただけたら幸いです♪

youtubeのサイトはこちら。左斜め下
http://www.youtube.com/user/YTJazzJP?feature=pyv&ad=3234588986&kw=jazz#p/u/0/InjEj3MDV3E

コンテストのトップページから、
投票する"をクリックしていただくと
たくさんの動画が表示されます。
その上のカテゴリの枠を
その他"に変えていただき
隣の枠に
summertime trio"と入れていただくと
アンディの動画がupされます。
でない場合は地道に探してみていただけたら幸いです(汗)

右斜め上
(こんな感じ♪ちなみにこの動画からは投票できませんあせあせ(飛び散る汗))

動画を確認の上、
親指上向きをクリックしていただくと投票完了となります。
たぶんあせあせ(飛び散る汗)(笑)
一日一票(期間は1月17日まで)できるそうなので、
ご協力お願い申し上げます手(チョキ)
(注:一日一票以上の連続投票をすると無効になってしまうそうですたらーっ(汗))

ナイツの今年の初ライブスケジュールは
後々upします!!!
お楽しみに♪


皆様にとって素敵な一年になりますように
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

