2009年11月23日

茅ヶ崎Chips北条祭♪

無事に終了いたしましたるんるん

今回もたくさんのバンドが参加して、まさに"THE 祭!!"でした。
聴きにいらしてくださったお客様、
Chipsのスタッフの皆様、
そして共演させてくださったミュージシャンの皆様、
ありがとうございました☆

今回はなんと最後にスペシャルfeaturingでNightsの歌姫、
ともちゃんが初めての一発芸・・いや・・リハなしワンマンショーをやり遂げました!!拍手ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

このように一人一人はもちろん、グループとしても成長していくNightsを応援よろしくお願いしまつっぴかぴか(新しい)



・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 23:39 | イベント - レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

北条祭@茅ヶ崎chips!!

急激に寒くなりましたねっ☆
ひさびさ更新します、ナイツぶろぐ♪ブヒ。あんでぃでつ☆

今年もこの季節がやってまいりましたっ☆
地元を愛し、地元に愛されるミュージシャン大集合!!

◆日時:
2009年11月22日(日)
open16:30
start17:00

◆場所:
茅ヶ崎Chips
http://www.inthechips.jp/
神奈川県茅ケ崎市東海岸南6-3-26
0467-85-3609

◆出演:
井口band
茶番ド
tiny tree
Hiro(harmonica)
フニータニー
Nishiyama(hammond)
Nights all stars,daimatt


今回全員参加できないNighs all starsですがMini編成で、普段できないことやっちゃいまーす!!手(チョキ)
お見逃しなくっぴかぴか(新しい)
chipsmap.gif


・新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
・ネットで借りて、ポストへ返す ツタヤのネット宅配レンタル
・業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
・ネットで気軽にDVD/CDレンタル ぽすれん
posted by musicclubnights at 02:42 | イベント - 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

